toggle
里山日記
2015-09-21

里山日記: 食欲の秋さ!

P1120051

ガイシャは、ここにいやした。

P1120050

このガードレール脇にひょいっと顔を出しやした。

 

P1120052

P1120057

P1120056

P1120058

現場にはドングリと、俺と同じ中身カラッポのアケビが残っていやした。

P1120060

林の奥からはキーキーギャーギャーサルの声が聞こえます。

本日もサル目視です。

踏み込むっす。

P1120065 P1120066

横向きでごめんね。

P1120075

P1120074

P1120055

冬を迎える前の今の時期、

山中の実りはとても豊かになります。

生き物は皆その恵みに群がります。

P1120076

 

 

P1120070   P1120073

ナメクジさん キノコは美味しいかね?

P1120069

あ、ズボンに泥が少しついてるなあ。

払う→落ない払う落ちにくいよく見るダニの集団

 

P1120068

・・・・

ダニも私に群がります。

チクショウ!と払い落としていると蚊が群がってきます。

秋は山に分けいることが多いので、これがあるから嫌なんだよ!

去年はズボンを脱いだら赤い斑点が足にいっぱいあったこともありました。

秋の甘酸っぱい思い出です。

チクショウ!

P1120054

 

里山日記:写真文章 獣害対策室スタッフ

 

関連記事