toggle
里山日記
2015-10-05

里山日記 : お久しぶりさ!

 

KIMG0483

お久しぶりの富士山6号目です。

KIMG0492

もう紅葉が始まっています。

KIMG0484 KIMG0488

今日は富士のガイドの方のお計らい企画、6合目で星をみようの会、に参加しました。

顔なじみから 初めましての方々と 酒でヘベレケ

星を見て、

ベガだアンドロメダだと大騒ぎしたあと

ちょっくら寝て

朝起きだして、御来光を見に行きます。

KIMG0504

六角堂を通り過ぎて

KIMG0508

岩場の上へ

KIMG0524 KIMG0528

KIMG0536

出るよ出るよ

KIMG0538

夏場お世話になった山頂から白んできてるよ

KIMG0543

出た!!

1444050263846

1444050340790

一気に太陽の光が山を照らします

もうこんなに紅葉してたんだよ!

1444050365292

パフー

在家山伏(ざいけやまぶし)の方がホラ貝を吹かれました

1444050381535

1444050399692

プライベートで御来光をこんなに堪能したのは初めてです。

益々富士山が好きになっちゃいました!

KIMG0522-640x480

 

 里山日記 写真文章 獣害対策室スタッフ

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事