toggle
里山日記
2015-11-16

里山日記: 恐怖 柿の神 現る

P1130752

P1130753

今日もやっとるね~(山中で食われたカキ)

P1130870

雲ったり太陽出たりで家の洗濯物が気になる天気模様ですが

P1130889

お洗濯しないサル達はお互いグルーミングで清潔を保つ。

そんな中(ゴゴゴゴゴゴ・・・SE)

P1130871

(ゴゴゴゴゴゴ・・・SE UP↑)

ギャー!!!!

P1130875

すみません 驚きのあまり ついです

山林内でバカデカイ  カキの木を見つけました。↑

デカイ デカすぎる

ざっと・・・20m???!!!

見たこともないカキの木です。

近づいて見てみましょう。

P1130874

勿論実はついています。

P1130883

勿論食べられています。

P1130880

カキの木   切るんじゃね~!!!!

ギャー!!!!

まるで

まるでそう言っているようですよね。

P1130879

そう怒りなさんなよ~ と 媚びてみました。

人の大きさと比べていかがですが?

P1130880

媚びんじゃね~!!!

ギャー!!!!!!

や 本当こいつは カキの神みたいです(大魔神系統です)

カキってちょっと 形不気味で怖いんんですよね。

本当雰囲気あります。この木

 

P1130754

里山日記   写真 文章 獣害対策部

関連記事