toggle
里山日記
2015-12-23

里海日記:実家に帰らせて頂きます!!

KIMG1017 フム

KIMG1013

フムフム ここは愛媛県、松山 三津港

1450847994467-2136604338さっきまで所要で久万高原にいました。忙しくて写真はありません。藤岡弘の出身地やったんか。

わたしの滞在した場所はかなり山奥でしたが、鹿はあまり出ず、猪がよくでて、サルはときどきとのこと、

所かわれば生物の出没率もちがいますね。

 

KIMG1014 そんなわけで フム

KIMG1006

フムフム KIMG1021ここは船の中 あれは多分 小津大先生 の映画やね。KIMG1009 フムKIMG1007フム 金魚

KIMG1016

フム

実家に帰らせて頂きます!!!!

KIMG1024 全く、陛下の誕生日だというのに、誰もおらんではないか。

KIMG1033

すごい!プールがあるんや。しかもタダや!

KIMG1020

ほんの数日ですが、実家にかえります。船で。

目的地はKIMG1031ここじゃけのう!

KIMG1032おいでませ 山口へ・・・・

KIMG1025

ねえ、トラック君達

KIMG1030

瀬戸内海ってさ

KIMG1019

雨の日でも 結構穏やかだよね。

 里海日記 文章 写真 職務怠慢対策部

関連記事