toggle
里山日記
2016-01-03

里山日記:データと予感

今、実は対策部って結構大変なんです。

P1150172

事情により、発信機を使わず

過去のデータ、経験を元に、

足、目、耳を使ってサルの調査をしています。

かなり効率わるいです。

みつからない時もしばしばです。

でも、だからこそ、変な感覚が身につきます。

なぜか無性に、行きたくなる時があります、

この時間、今 あそこへ!

みたいな。

P1100472

根拠はあるような ないような。

行ってみて、結局見つからず、帰路につき、その帰り道!

キタ━(゚∀゚)━!みたいな感じ。

もちろん、経験、データを元にした、独特の勘が働いています。

風、肌に当る空気の温度、枯葉の匂い、

でも、それは 時に・・・

恋にも近い感覚かもしれません。

君たちに会いたい!みたいな。

そんなわけで、今日も

 

P1150168

目視!━(゚∀゚)━! シャー ↑ P1150170 P1150171

 

(でも・・・ ホントは こんなに人里に降りてきてはいかんのだよ! チミ達・・・)

 

里山日記 写真 文章 恋する対策部! (♥∀♥){オウ

 

 

 

 

 

 

関連記事