toggle
イベント報告
2016-04-05

2016.4.3 東京大学 ほうとう作り体験 ご報告

新学期が始まり、新しい出会いが始まる時期です。東京大学ではこの時期、同じクラスの2年生が新入生を引率して親睦を深めるイベントを実施することが恒例となっています。今回、山中湖で「ほうとう作り」を体験したのは、二つのグループ合わせて107名の学生さん。富士山ネイチャークラブが、このイベントをサポートしました。

あいにくの小雨模様でのイベントとなりましたが、混み合った分親密度が上がったと言えましょう。学生生活のスタートに向け、良い思い出となれば幸いです。

L1 L2 L3 L4 L8 L6 L7

東京大学学生の皆さん、山梨の郷土料理である「ほうとう作り」は最高の味に仕上がりました。今後、何かの折に思い出して作ってみてください。

来年、またお会いしましょう。

<レポート 田中>

 

 

 

 

関連記事