toggle
イベント報告, 里山日記
2017-03-16

野生動物と私達 お話し会 無事終了♥

野生動物と私達のお話し会 無事終了。

忙しすぎて写真を撮る暇がなくて、

せっかくのマフィンを少し齧った時、アーって写真を撮りました。

P1160825

 

そんなわけで、サルのような食いクサし。

私が作るお菓子とは違って、流石フルウントさん。ネイチャークラブで採った放棄果樹の干しガキを紅茶でグラッセとか何とかとかにして、暖か美味しい焼きたてマフィン(*゚∀゚*)、豆乳のクリームがまた美味しかったのですが、いかんせん食いクサし。

お見上げに同じマフィンをもらってもう一度カッコイイ写真を撮ろうとしたら、

アーッってあっという間に近所の奥様に四分割されてしまい、またも何か・・・な感じ。

 

P1160826

しゃーない。これもしゃーない。

実際に被害にあった人でない方々へのお話し会でしたが、皆さん私のふざけた話に真剣に耳を傾け、沢山を質問を投げかけて下さり、嬉しく思いました。

正しく知ることは、きっと両者を護ること!!

これが、小さな小さな私の信じているテーマです。

 

多忙につき、ブログゾンザイ対策部

 

 

 

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA