toggle
イベント報告
2017-06-08

2017年6月4日 森の教室

昨日は沼津の造形教室生徒様およびご家族様約50名の山中湖村営キャンプ場における「森の教室」をサポートいたしました。「粘土作品の野焼き」、「森のランチ」、「ネイチャーゲーム」などで一日、元気に森の中で活動して頂きました。粘土で作った作品の野焼きは、色々な条件によってうまく出来る時もあれば、ものによって割れてしまうこともあります。もっともっと研究して良い作品を作るお手伝いが出来ればいいな・・と思う次第でした。 上の写真はおき火をつくりながら作品を予熱している所です。ランチの後は、ネイチャーゲームに、ご家族そろって挑戦して頂きました。天候も味方し、森を思いっきり楽しみ、森に感謝する一日となりました。

2017風の子2

2017風の子1

来年、またお会いしましょう!

<T.T>

関連記事