2004年 12月 クリスマスリース作り


12月5日(日)山中湖村営キャンプ場

「クリスマスリース作り」の模様をご報告いたします。

当日の朝方は暴風雨が吹き荒れる大変な一日の始まりでしたがその一団が去った後は、すばらしい天気に恵まれ気温も20度を超えてぽかぽか陽気となりました。

例年なら、間違いなく屋内のイベントとなるところでしたが、思わぬ陽気に先導され、山中湖村営キャンプ場の庭での開催となりました。

参加者は31名、関東一円から広範にご参加いただきました。大勢の皆様のご参加、大変ありがとうございました。

思い思いのリングに、自然素材をレイアウトし、飾り付けていくプロセスはとても創造的で、楽しい。

世界にたった一つのオリジナル。お部屋やドアーに飾って楽しいクリスマスをお過ごしください。

それでは、当日の模様と皆さんの作品をご紹介します。

01.JPG02.JPG03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG

なお、当日は一足早く 「門松作り」に挑戦された方もおられました。

作品をご紹介させていただきます。とても素敵ですね。

13.JPG

「門松作り」イベントは、12月26日(日)が本番です。

自然素材を使った本物の門松作りを楽しんで見ませんか! 

スタッフ一同、心からお待ちしています。

(田中)



イベント報告

HOME