toggle
イベント報告
2018-08-21

2018「夏休みホームワークスタジオ」ご報告

8月11日~18日の8日間に渡って、山中湖村花の都公園にて「夏休みホームワークスタジオ」を開催いたしました。多くのご家族に参加頂き、大変賑やかなイベントになりました。

大作から、ユニークな作品まで、子供達の伸び伸びとした感性、豊かな創造性、アイデアが光る作品が目立ちました。「想い」が「形」になって表現される様は、まさに十人十色。 これからも、ずっと個性を大事に、大きく大きく成長していって欲しいと願いました。

作品の一部をご紹介いたします。(ご両親の作品も含まれます)

ショップ

 

アンの帽子  かに

 

キーホルダー    タペ

 

ふぐ   時計

 

時計2   食

 

夢の島

来年またお会いしましょう。ありがとうございました。

<田中>

 

 

関連記事